戦場のヴァルキュリアというPS3のゲームがあって
主人公の乗るエーデルワイスという戦車がボークスから
出ています。
そのエーデルワイスを、オラ仕様で作ってみました。

普通に説明書通りに組み、コトブキヤM.S.Gのウェポンを
くっ付けて、ガリア風迷彩の虎カラーに塗装しました。
虎エーデルワイス01

メタルマックス2を思いっきり意識しまくってますw
主砲一門、SE二つって感じですかね。副砲としては
ガトリングでか過ぎw
虎エーデルワイス02

虎と言ってもタイガースの事なので、赤も使ってます。
新庄・赤星・鳥谷・大和などなど、赤を自分のカラーに
してる選手も歴代居ますんで。
虎エーデルワイス03

虎エーデルワイス04

虎エーデルワイス05

虎エーデルワイス06

虎エーデルワイス08

虎エーデルワイス09

以前作ったビックリドッキリメカと並べてみました。
虎エーデルワイス10

正直もうちょっと丁寧に仕上げるべきでしたが、
私にとってはこれがほぼ限界です。集中力的に。
ただまあやりたい事は詰め込む事が出来たので
これはこれで良かったかと思っています。
スポンサーサイト

MH4G奮闘中

モデラーズエキスポ2014-その3

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)