今週末は約600億円の血税を使って衆議院議員総選挙が
行なわれます。どこにそんな金が掛かるんでしょうね。

正直自民はクソだけど他もクソ過ぎて投票に行かないって人も
多いでしょうが、選挙には行きましょう。
1票ごときで何も変わりはしませんが、投票は意思表示です。
棄権するのは抵抗ではなく、責任放棄です。
多数決の挙手をしなかった人に結果の文句を言う資格はありません。

じゃあオススメの党はと言うとどこもありません。
自己責任でう○こ味のカレーかカレー味のう○こかを
選びましょう(食事中の方ごめんなさい)。

ちなみに私は自民党には投票しません。アベノミクスは
このような結果をもたらしたと考えるためです。
・日本の借金を増加させ、自分たちの給与だけを上げた。
・無理矢理に円安を加速させ、一部の大企業に利益を
 もたらしたが中小企業を更に圧迫した。格差は拡大した。
 倒産件数は減ったとの事だが、自主廃業は増加している。
・福島・宮城の復興を実質的に放置した。
・メルトダウンの収束に努力すらしていない。
 五輪の為にうやむやにしつつむしろ隠蔽しようとしている。
・メルトダウンの収束も無いままに原発依存を継続している。
・農業・林業・酪農等の衰退に何も手を打てなかった。
 食料自給率は更に低下している。
・生活保護の不正受給等、支出の問題には何もしなかった。
・高齢化・少子化問題になんら効果的な対策が出来なかった
・雇用のミスマッチを解消しようともしなかった。
・年金問題等は先送りした。
・尖閣・小笠原諸島問題を放置した。
・対北朝鮮外交では何も出来なかった。
・竹島なにそれ。
・普天間・辺野古問題の解決に何も道筋を示せなかった。
 根本である米兵などの犯罪に対する問題には手付かず。

などなど探せばもっと不満点は出てくるでしょう。
そんな訳で皆様も自己責任で好きなう○こを選んで下さい。

相も変わらずMH4G

ゴグマジオス倒せました!

comment iconコメント ( 1 )

正解は?

  初めてコメントをさせて戴きます。

 私なら偽ウンコをいただきます。

 見かけはウンコでもちゃんと調理されたカレーと、腸を通り抜けて肛門からひり出された正真正銘の汚物、見分けられたらの話ですけどね。

 まぁ、あのままが良かったと思うか、代わって良かったと思うかは「あなた次第!」ですね。

 現状に不満は多々ありますが・・・。 

名前: 潔癖症 [Edit] 2014-12-13 08:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)