今年は元日に白山神社へ初詣に行きました。

ちらほら雪舞うクソ寒い中でしたが、割と他の参拝者の
方もいらっしゃいました。
白山神社に初詣2015-01

白山神社に初詣2015-02

白山神社に初詣2015-03

白山神社に初詣2015-04

ちなみに夏だったか秋だったかに撮った写真も
ついでにご紹介します。お蔵入りになってたものです。
白山神社に初詣2015-05

白山神社に初詣2015-06

白山神社に初詣2015-08

白山神社に初詣2015-09

白山神社に初詣2015-10

白山神社に初詣2015-11

更にこの近くでたまたま見かけた蜘蛛の巣も
ついでにご紹介します。
白山神社に初詣2015-12

白山神社に初詣2015-13

幾何学的な模様が素晴らしいですね。
もう少し上手く撮れると更に良かったのですがw
白山神社に初詣2015-15

そんな訳で今年もよろしくお願い致します。

ですが、次回はまたモンハンか模型にリバースします。
最近遠出出来てないんで、写真ネタが無いんですよね…。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

2015年もやっぱりMH4G

寒いからソロでMH4G

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)