JR桜ノ宮駅周辺の、毛馬河川公園の桜を撮ってきました。
なかなか長大に桜並木が続いているので沢山写真を撮りました。
が、ほとんどがイマイチな写りなので使えません。

無機質な建造物とも桜って結構合うんですよね。
毛馬河川公園の桜1-2

桜と天守閣です。インドの僧っぽい人が居ました。
毛馬河川公園の桜1-1

豪華屋形船って感じでしょうか。水上バスも頻繁に行き来しています。
毛馬河川公園の桜1-3

水陸両用バスです。存在は知ってたんですが初めて見ました。
運良く上がってくる所に遭遇できました。
毛馬河川公園の桜1-4

毛馬河川公園の桜1-5

ずーっと奥の方まで続いています。天気が良かったので非常に綺麗でした。
毛馬河川公園の桜1-6

この近くには造幣局もあり、有名な桜のスポットとなっています。
見頃はまだ少し先なので、巡り合わせ次第では見に行きたいと思ってます。
残りの写真はまた次回に。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

毛馬河川公園の桜 その2

大阪城と某所の桜

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)