寒さもネタ切れも続く昨今、皆様はいかがなもんでしょうか。
2014年の11月に行なわれたS.M.F.5で撮った写真を発掘したので
今回はそちらをご紹介します。
ボークスSMF5-01

以下適当に撮ったものです。ピンボケの写真などは
外してますので全作品ではありません。また
途中で作品の移動があったので、重複もあるかと思います。
ボークスSMF5-02

ボークスSMF5-03

ボークスSMF5-04

ボークスSMF5-05

ボークスSMF5-06

ボークスSMF5-08

ボークスSMF5-09

ボークスSMF5-10

ボークスSMF5-11

ボークスSMF5-12

ボークスSMF5-13

ボークスSMF5-15

ボークスSMF5-16

ボークスSMF5-17

ボークスSMF5-18

ボークスSMF5-19

ボークスSMF5-20

ボークスSMF5-22

ボークスSMF5-23

石垣が素晴らしいと思います。いつか城郭模型を
作ってみたいですね。
ボークスSMF5-24

これも面白い作品でした。真上から撮っておくべきでしたが
カープ城なんでまあどうでもいいですね。
ボークスSMF5-25

この辺りが受賞作品だったかと思います。
ボークスSMF5-26

ボークスSMF5-27

ボークスSMF5-29

ボークスSMF5-30

ボークスSMF5-31

ボークスSMF5-32

あとは素敵ウェザリングなど。
ボークスSMF5-33

ボークスSMF5-34

ボークスSMF5-36

この辺りはメーカーのブースの写真です。
ボークスSMF5-37

ボークスSMF5-38

童友社の姫路城です。改修の終わった姿が出てきたら
屋根が白くてどうしよう的な事情ですったもんだしたのだとかw
ホビージャパンでの木村氏の作例を楽しみにしています。
ボークスSMF5-39

ボークスSMF5-40

イラストが綺麗だったので。
痛震電って訳じゃないんですね、残念。
ボークスSMF5-41

今年の3月末にはS.M.F.6が開催されるようです。
参戦したいとは思ってますが、完成するかどうか。
現在進捗0%ですw

城東貨物線とニュートラム

MH4G-頽廃の沼ソロ大剣でクリア!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)