初のAFV制作にチャレンジしてみました。タミヤのキングタイガーです。

初という訳で完成度は気にせずに好きなようにペイントしてみました。
虎柄です。
ケーニッヒス・ティーガー01

ベンガル虎などの画像を参考にして、エアブラシの細吹きで
一発勝負で塗りました。
ケーニッヒス・ティーガー02

一応ほぼ説明書通りに作ってますが、ツィンメリットコーティング
などは無視してます。アンテナもwaveか何かの適当なヤツです。
ケーニッヒス・ティーガー03

ハンマーやワイヤーなどは焼鉄色をメインとしています。
ウェザリングは特にしていません。
ケーニッヒス・ティーガー04

車体の裾の方をシルバーでグラデーションしています。
ちょっと狙った感じとは違ってしまいましたがw
ケーニッヒス・ティーガー05

ケーニッヒス・ティーガー06

ケーニッヒス・ティーガー08

ケーニッヒス・ティーガー09

ケーニッヒス・ティーガー10

ケーニッヒス・ティーガー11

ついでにプチモビ乗っけてみました。
ケーニッヒス・ティーガー12

ケーニッヒス・ティーガー13

さすがタミヤのプラモデル。特に苦労することも無く
綺麗に合わさって組み上がりました。

昔何も知らずに買って作ったトムキャットは
最後組み合わせる時に合わないという惨状を
招いてしまいましたからねw
スポンサーサイト

METALBOXのコンテストに参加

モンハンフェスタ2015大阪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)