前回に引き続いて毛馬河川公園の桜の写真を紹介します。

橋の上から撮った写真です。結構延々と桜並木が続いています。
毛馬河川公園の桜2-1

前回紹介した水陸両用バスと、水上バスです。1回乗ってみたいです。
毛馬河川公園の桜2-2

桜並木と後姿美人です。顔は確認していません。
毛馬河川公園の桜2-3

1枚目とは別の橋から撮った写真です。桜ノ宮寄りの場所です。
毛馬河川公園の桜2-4

1つ上の写真と同じ場所から、左の方を向いて撮ったものです。
毛馬河川公園の桜2-5

以前も撮った橋脚からの写真です。色々とゴチャゴチャした絵って好きなんですよねー。
毛馬河川公園の桜2-6

大阪の桜もなかなかいいものです。近々京都の桜なんかも紹介する予定です。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎

京都醍醐寺の桜の写真 その1

毛馬河川公園の桜 その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)