前回に引き続き浜寺公園に行った際の写真をご紹介します。

こちらは南海浜寺公園駅横の工事現場。
どういう形であれ元のままの趣を完全に残す事は難しいでしょう。
浜寺公園のフリマやバラ園01

さてこの日はせっかくなので浜寺公園にも立ち寄ってみました。
浜寺公園のフリマやバラ園02

駅側すぐの入り口辺りではフリマの傘が多数開いてました。
浜寺公園のフリマやバラ園03

ただの不用品の処分市とかだと結構つまらないものばっかり
並んでたりするのですが、手作りの雑貨や衣類を展示・販売
するような店が多かったので面白かったです。
浜寺公園のフリマやバラ園04

浜寺公園のフリマやバラ園05

浜寺公園のフリマやバラ園06

浜寺公園のフリマやバラ園08

浜寺公園のフリマやバラ園09

浜寺公園のフリマやバラ園10

この日は母の日だったので、こちらの店でお買い物をして
いきました。カバンは表地を綿や麻で、裏地を帆布で
作ってたりするそうです。私のプラモとは違って、予め布を
買う前にきちんとイメージを作り、無駄なく材料を使い切って
作り上げるんだとか。いやあミキシングも楽しいですよw
浜寺公園のフリマやバラ園11

浜寺公園のフリマやバラ園12

画像右の布が非常に涼しげで綺麗です。
趣があって好きなんですが、自分が使う機会は無いでしょうね。
浜寺公園のフリマやバラ園13

ライブなんかもやっていたり。
浜寺公園のフリマやバラ園15

公園側から駅を眺めた感じ。駅のすぐ目の前です。
浜寺公園のフリマやバラ園16

公園内にはバラがたくさんありました。
あと非常に多くの松の木が植えられているそうです。
浜寺公園のフリマやバラ園17

この日もとても暑かったです。
浜寺公園のフリマやバラ園18

バラはそこらに植えられている他に、バラ園として
区切られているエリアもありました。
浜寺公園のフリマやバラ園19

浜寺公園のフリマやバラ園20

浜寺公園のフリマやバラ園22

浜寺公園のフリマやバラ園23

浜寺公園のフリマやバラ園24

浜寺公園のフリマやバラ園25

浜寺公園のフリマやバラ園26

浜寺公園のフリマやバラ園27

浜寺公園のフリマやバラ園29

いざ帰ろうとしたら丁度堺トラム茶々が走り去って行きました。
まだ堺トラム乗っとらんっちゅうに・・・
浜寺公園のフリマやバラ園30

遠出(そんなに遠くない)するのは良い事だと思うんですが、
なかなか仕事がキツくて休日は体が重く、結局インドアに
なりがちだったりします。

さてこれを書いている最中に都構想の結果が出ました。
反対決定のようですね。残念です。
あとは無効票で胡散臭い事が無ければ確定でしょう。

とは言え、大阪のみならず日本全体が政治等々に関心を持つ
良い機会になりました。
結果はどうあれ無駄では無かったと私は思います。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

ダンボールの阪急北野線路面電車

南海浜寺公園駅駅舎あと都構想

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)