タイトルの通り京都醍醐寺へ桜を見に行きました。
Webで見たところ山科駅から歩いて簡単に行けそうだったので、歩いてみたらエラく遠かったです。

適当に途中の川を撮りました。普通にとても綺麗なポイントでした。
京都醍醐寺の桜の写真1-2

山の写真を適当に1枚・・・
京都醍醐寺の桜の写真1-1

若干迷った挙句辿り着きましたが、正面からではなく横手から入る形になりました。
道を教えてくれた親子のお父さん、ありがとうございました。
京都醍醐寺の桜の写真1-4

メインの場所の入り口です。ここから先が有料でした。
京都醍醐寺の桜の写真1-3

五重の塔と桜です。人が多かったのでなかなか良いタイミングで撮れませんでした。
京都醍醐寺の桜の写真1-5

ここも枝垂桜です。枝垂桜の開花状況はもう一つといった感じでした。
京都醍醐寺の桜の写真1-6

有料のエリアは3箇所あって、そのうち2箇所に行きました。
次回は残りの写真をアップします。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

京都醍醐寺の桜の写真 その2

毛馬河川公園の桜 その2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)