ネタが無い。
そして時間も余裕もあんまり無い。
そんな訳で適当に以前撮った写真を漁っていたら、月蝕の写真が
出てきたのでご紹介致します。2014年10月8日のようです。
コンデジなのでクオリティはボチボチで手振れ気味のもあります。

日蝕は完全に隠れた時の暗さは独特の雰囲気で感動しましたが
月蝕は意外となんとも感じませんでした。
まあ街の明かりがあるからでしょうけど。
月蝕2014-01

月蝕2014-02

月蝕2014-03

月蝕2014-04

月蝕2014-05

月蝕2014-06

月蝕2014-08

月蝕2014-09

月蝕2014-10

月蝕2014-11

月蝕2014-12

月蝕2014-13

先日自民党の若手議員が報道に対して圧力を掛けろ的な発言を
勉強会で行なったという「事件」がありました。
経団連に働きかけてスポンサー企業に金を出させるなという
内容の発言だったとの事ですが、この経団連という組織が実は
日本の癌だったりします。
ここが経済格差の助長、そして現在の超不景気を招いていると
言っても過言では無いのですが、若手議員の発言は自民党が
この経団連と蜜月である事を示唆しています。

結局国が絡むと民間にはろくな事が無いんですよねー。

2015年7月赤川鉄橋

森ノ宮キューズモール

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)