今回は赤川鉄橋などで撮ってきた動画等をご紹介します。
動画の読み込みが非常~に長いので、興味を持って下さる方は
一度再生して一時停止後、しばらく放置する事をオススメします。

2015年3月に放出の辺りで撮ったEF66とEF81の重連です。
[広告] VPS

2015年7月に蒲生踏切の横で撮ったEF66です。
[広告] VPS

2015年7月赤川鉄橋にて。
[広告] VPS

ダッシュで駆け抜けて行きました。
[広告] VPS

新国立競技場の建設費用等々の問題が相変わらず続いていますが
どうも募集の時点で天然芝と開閉式の屋根が、発注仕様の前提条件に
入ってたとかいう話が流れています。
それがもし本当ならば、どこの案を採用しようが1500億以上の費用は
必ず掛かってしまいます。しかも開閉式の屋根のスタジアムは天然芝の
生育が悪く、メンテナンス費用も非常に高額となります。

そんな運用コスト最悪・初期費用も高額・建設期間が長い・使い勝手の悪い
代物を何故作ろうとしたのか。技術力の誇示。要は見栄だろうと思われます。
まさか森元首相一人の駄々で2500億の血税が投入される事が決定した
なんて事はありませんよね・・・

なんか安部政権になってから更に理不尽が加速している気がします。
単に表面化が進んでるだけなんでしょうけどね。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

天神祭・・・のお昼

2015年7月赤川鉄橋

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)