先日、と言ってもしばらく経ちますが大阪では天神祭がありました。
そして私は夜の花火大会は華麗にスルーして、昼のうちに大川の
河川敷をぶらぶらしておりました。

天神祭・・・のお昼01

天神祭・・・のお昼02

天神祭・・・のお昼03

天神祭・・・のお昼04

天神祭・・・のお昼05

天神祭・・・のお昼06

天神祭・・・のお昼08

天神祭・・・のお昼09

天神祭・・・のお昼10

こんな普通の土木作業用っぽい浮船が観覧席のベースとは
ちょっと意外でした。考えたら分かりそうなもんなんですがw
天神祭・・・のお昼11

天神祭・・・のお昼12

天神祭・・・のお昼13

天神祭・・・のお昼15

天神祭・・・のお昼16

実の所通りかかったのはたまたまだったのですが、なかなかに
写真を撮ってて楽しかったです。

それにしても青空ってのはそれだけで写真を撮ってて嬉しくなる
素晴らしいものだなあとしみじみ思います。
あとは暑くなければベストなんですがね・・・

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

おぼーん

2015年7月城東貨物~赤川鉄橋他

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)