お盆です。お盆休みです。
今回は非常に下らない内容となります。
まあ下らないのはいつもの事なんですけどねー。

こちら京橋です。
マリオが居たので撮ってみました。あとから通り掛った時には
緑のパチモンも居ました。
obo-n01.jpg

こちらは同じく京橋の風俗らしきお店の看板。
ネーミングセンスに惹かれてとりあえず撮っときました。
obo-n05.jpg

そしてこちらは赤川の帰りに見かけた自販機。
あまりに熱中症で死にそうな気分だったので、ポカリを
買おうと思ったのですが・・・
obo-n02.jpg

左のポカリが150円。
obo-n03.jpg

右のは何故か160円。なんでやねん!
…というネタでした。
同じ店が置いている自販だったはずなんですが。
obo-n04.jpg

こちらは大阪城公園で見た大阪なんたら大学の看板。
キティちゃんはユーポスのCM辺りから特にぶっ壊れた気がします。
まあご当地ストラップの時点で結構酷いのもありましたが。
obo-n06.jpg

・・・という余り物画像による適当な更新となりました。
次回はもう少しちゃんとした内容のブログとなる予定です。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

2015年夏赤川河川敷近辺

天神祭・・・のお昼

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)