前回に引き続いて、京都醍醐寺の残りの写真をアップします。

メインエリアのやや奥の方です。桜しか頭になかったので、お堂の中は見ませんでした。
京都醍醐寺の桜の写真2-1

七福神の弁財天という神様を祭った、弁天堂というお堂です。紅葉の方が綺麗らしいです。
前を歩いていたオッチャン曰く、七福神で一番ありがたい神様らしいので参拝しておきました。
京都醍醐寺の桜の写真2-2

有料エリア内の馬鹿デカイ枝垂桜です。こちらの中には入りませんでした。
京都醍醐寺の桜の写真2-3

メインではなく脇の部分の道ですが、凄い人通りでした。
京都醍醐寺の桜の写真2-4

別の有料エリア内です。多分三宝院という所です。
ここはやや奥の方の写真ですが、茶店のような感じのスペースです。
京都醍醐寺の桜の写真2-5

その三宝院という所の入り口に、数本植えられている大きな桜を後ろから見た図です。
正面から撮ったのには良い写真がありませんでしたorz
京都醍醐寺の桜の写真2-6

全体的に洗練されていて非常に綺麗だったのですが、なんか金金金というイメージも受けました。
まあこういう所は維持費が大変だと思うので、妥当な金額なら仕方ないのですけど。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

大阪城西の丸庭園の桜の写真

京都醍醐寺の桜の写真 その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)