ネタが無い。無くはないのですが全然整理できていません。
なので、過去に作ったガンプラからゲルググJをご紹介します。
多分ブログにはまだ載っけてなかったはず。

ゲルググJ本体は素組みでスミ入れ・部分塗装・トップコートを
しています。あとはシステムウェポン・ビルダーズパーツ・
ジャンクパーツなどを組み合わせたり切った貼ったしました。
ゲルググJ改01

ゲルググJ改02

ゲルググJのJは「イェーガー」の頭文字で、イェーガーはドイツ語で
狩人を意味するのだそうです。高速機動からの長距離射撃が
持ち味の機体です。
ゲルググJ改03

ビームガンとミサイルポッドとシールドトンファーを追加し
長距離からの攻撃を得意としつつも、接近しての戦闘にも
対応し装甲も厚めとしました。
特徴が薄れてしまったとも言えますw
ゲルググJ改04

ジオン系技術者は何故盾を攻撃に使いたがるんでしょうか。
ギャンのシールドミサイルなんて怖くて盾に使えませんし
ヤクトドーガのメガ粒子砲内蔵型シールドも同様ですし
ギラドーガなんて爆薬ぶら下げてますし。
ザクに至っては逆側に付けてしまってますし。
それが良いんでしょうけどねw
ゲルググJ改05

ゲルググJ改06

そんな訳で今回は終了です。
次回は多分オラザク参加作品をご紹介致します。

さて色々と世の中殺伐としていますが、先日鬼怒川の
氾濫により膨大な不幸が発生しました。
天災であってもやるせない出来事なのに、それが人災では
なかったかとネットで情報が流れています。
鬼怒川の土手をソーラーパネルの業者が掘削し、
その場所が崩壊した為に堤防が決壊したという話です。
しかもその危険性を住民から訴えられていたにも関わらず
役所は工事を認可し、のろのろと対策を始めた矢先に
災害が発生してしまったのだとか。
本当であれば完全に人災ですよね。原因の究明と発表を
しっかりと行ない、しかるべき償いをさせて貰いたいものです。

これから先も自然災害はもっと増えていくと思われますので。
スポンサーサイト

ビンボー~怒りの商品券~

大阪の空2014-2015

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)