昨日・本日と日本橋のボークス大阪SRSMF7が開催されてました。
模型フェスティバルって感じのイベントです。

コンテストの作品を撮ってきましたが、枚数が多いので2回に分けてご
紹介します。ちなみに気になった作品のみで、ピンボケ等のものは
除いてますので全作品ではありません。

コチラは猫好きらしき方の作られた、AFVのジオラマです。
古き良き鳥山ワールドを彷彿とさせます。
こういうの作りたいですねー。いつか。
ボークスSMF7~其の壱-01

ボークスSMF7~其の壱-02

以下適当に画像を並べていきます。
ボークスSMF7~其の壱-03

ボークスSMF7~其の壱-04

ボークスSMF7~其の壱-05

この作品は小屋の中も凄く面白かったのですが、酷いピンボケで
まともに取れてませんでした・・・
ボークスSMF7~其の壱-06

ボークスSMF7~其の壱-08

ボークスSMF7~其の壱-09

ボークスSMF7~其の壱-10

ボークスSMF7~其の壱-11

ボークスSMF7~其の壱-12

ボークスSMF7~其の壱-13

ボークスSMF7~其の壱-15

ボークスSMF7~其の壱-16

素晴らしい光沢の作品でした。
私の写真では表現しきれてないのが残念。
ボークスSMF7~其の壱-17

ボークスSMF7~其の壱-18

ボークスSMF7~其の壱-19

ボークスSMF7~其の壱-20

ボークスSMF7~其の壱-22

ボークスSMF7~其の壱-23

ボークスSMF7~其の壱-24

ボークスSMF7~其の壱-25

多くの方が写真を撮りまくってた作品です。
なんでしょうこの侘び寂び。
ボークスSMF7~其の壱-26

ボークスSMF7~其の壱-27

ボークスSMF7~其の壱-29

絶妙な加減の胞子っぽさ。コットンでしょうか。
ボークスSMF7~其の壱-30

真っ二つにされそうなイルカ。
ボークスSMF7~其の壱-31

そしてVS部門で私が投票したのがこちらのドラゴン。
宝の山がこれまたとても綺麗。
ボークスSMF7~其の壱-32

リオレウスなんかはデフレスパイラルで暴落してしまいましたが
宝物を護るドラゴンとかやっぱカッコイイと思いました。
ボークスSMF7~其の壱-33

そんな訳で次回に続きます。
いやはやAFVでガッツリジオラマやってる人らのウェザリングは
凄いですねえ。

ボークスSMF7~其の弐

ウェザリング友の会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)