例のアレ作りました。HGBFすーぱーふみなです。
色々なネットでの改造報告等を参考にして、結構いじりました。

撮影環境が整わなかったのでちょっと画質はイマイチですが。
すーぱーふみなぁ!!01

黄色と白と灰色は成型色のまま。
肌色にはキャラクターフレッシュを薄く吹いてます。
すーぱーふみなぁ!!02

当初髪の毛は光沢仕上げだったのですが、某店員Jさんの
アドバイスで艶消しに変えました。確かに光沢の方が
ちょっと安っぽい感じに見えてた気がします。
すーぱーふみなぁ!!03

同じくJさんのアドバイスで首の延長もしました。こちらは
格段に見栄えがよくなりました。
すーぱーふみなぁ!!04

頭部は最終的に大改修となってます。小顔化させる為に
頭部の内側と顔の裏の嵌め込み部分を全て削り落とし
軸の受けをパテで固着させ、バランスの崩れた所を
切って貼ってで調整、筆塗りで色の違いを誤魔化してます。
目は瞳を押し出してHiQの瞳デカールを貼ってます。
すーぱーふみなぁ!!05

そんな訳で偉く苦戦しましたが、とりあえず完成しました。
もう2度と作りません。・・・と言いつつすーぱーあいらとか
出たら懲りずに買いそうな気がしますw

話変わって大阪では府知事と市長のW選挙が来週にあります。
自民党安部政権は更に日本中を泥沼に蹴りこんでくれてますが
大阪維新はそれ以上に勢いを失っており、惨憺たる投票率で
自民の候補が勝ちそうな気がします。
東芝の粉飾や旭化成建材の偽装など、ほとんどの業種において
大企業すら内情は酷い状況となっておりますが、なるように
なるさってのが日本という国なので仕方ありません。

ただ国債の格付けは着々と下がっており、円が紙切れになった時
食料自給率が壊滅的な日本は食べるものすら無くなるという事は
認識しておかねばなりません。

・・・などと社会派ぶってみましたw
スポンサーサイト

明日大阪はW選挙

ボークスSMF7~其の弐

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)