明日11月22日、大阪では市長と府知事のW選挙があります。
大阪在住の方は必ず選挙に行きましょう。

ところですーぱーふみな撮り直しました。
そのうちモデギャラに上げてみるつもりです。
すーぱーふみな改

さて本題の選挙うんぬんに戻ります。まずは市長選から。
市長候補で自民推薦の柳本氏というのはかなりペテンな印象です。
テレビ討論に出演した際、大阪の港湾地区に首都を移転させるとまで
豪語していました。こちらは維新候補に是非勝って貰いたいです。
吉村氏という方、しっかり芯があって印象は非常に良い感じです。

知事選の方も松井知事に勝って貰いたい所ですが、なかなか
こちらは苦しいかと思っています。近頃あまり印象が良くない気が
するんですよね。

いずれにせよ選挙というのは意思表明だと私は考えています。
後出しジャンケンで結果論を述べる事は誰にでも出来ます。
意思表明もしない人間が結果に対してアレコレ言っても
説得力が無いので、文句を言う為にも選挙には必ず行きましょう。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

ガンプラエキスポ大阪

すーぱーふみなぁ!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)