ネタの整理が出来てないので、今回は発掘してきた城東貨物の
動画をご紹介します。

いつものごとく読み込みにスーパー時間が掛かるので
先に再生して一時停止しておく事をオススメします。

蒲生EF66-27。[広告] VPS
蒲生EF81-726。[広告] VPS
放出EF81-729。[広告] VPS
EF66はケツ撃ちでも一枚撮れました。
2015年秋の城東貨物01

さて少し前になりますが大阪では市長・府知事選が行なわれ
維新の会が勝ちました。で、先日実家にあったその時の
産経新聞を探して愉快な図表を撮ってきました。
あいりん地区のある西成区での維新の嫌われっぷりですw
2015年秋の城東貨物02

ついでに得票数。
2015年秋の城東貨物03

話が変わりますが、数日前GPIFの年金運用の損失が
8兆円程度発生したというニュースが報じられました。
運用の比率が変わった時から私はこうなるだろうと
ここで書いておりました。経済ド素人の私ですら確信を
持ってこの結果は予測していたので、お偉い方々も当然
分かっていて年金資産を突っ込んだ訳です。
2015年秋の城東貨物04

業績の実態以上に無理矢理値をつり上げる訳ですから
落ち着いてしまえば本来の株価へと収束していきます。
それを阻止する為には更に買い支えなければならず、
株価を維持するには更に金を突っ込まなければなりません。

2次政権前の安部総理というのは最も存在感の薄かった
総理大臣だったのですが、今では森を超える有害っぷりを
見せ始めています。
大阪での自民離れが全国に波及して貰いたいものですが
代わりになる政党がねえ…

もう余裕が無いんですけどね。

プラモ2015年末

オラザク2015

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)