この連休中にガルパン劇場版見てきました。ガルパンはいいぞ!

そんな事はさておき、今回もモデフェスで撮影してきた写真を
適当にご紹介します。
まずはライダーマンのマスク。何気に周りのマシーネンなんかも
相当なクオリティだったりします。マスク自体公式で売ってたら
結構売れそうですが、いやいい光沢してますね。
モデフェス15-4-02

モデフェス15-4-01

モデフェス15-4-03

モデフェス15-4-04

モデフェス15-4-05

水中イメージのゾック。反射が結構激しかったので
あまりいい写真が撮れなかったです。
モデフェス15-4-06

内藤あんも氏はガルパン少な目でした。
まあ持ち込むのも大変でしょうからね。
モデフェス15-4-08

モデフェス15-4-09

モデフェス15-4-10

この方の作品は凄く生き生きとした搭乗員が印象的でした。
モデフェス15-4-11

モデフェス15-4-12

モデフェス15-4-13

モデフェス15-4-15

会場の奥の方では綺麗な情景ミニチュアの作品が
目を惹きました。
モデフェス15-4-16

シルバニアファミリーみたいな家。
こんな家に住んでみた…くはないですね、別に。
でもこういうミニチュアは凄くわくわくします。
モデフェス15-4-17

モデフェス15-4-18

モデフェス15-4-19

モデフェス15-4-20

こちらは小島隆雄という方の作品。
ワクワクポイントのツボを知り尽くしてるという印象です。
モデフェス15-4-22

モデフェス15-4-23

モデフェス15-4-24

モデフェス15-4-25

小物の配置のバランスも絶妙。撮っててとても楽しかったです。
モデフェス15-4-26

モデフェス15-4-27

モデフェス15-4-29

こちらはクリーチャー系メインの卓でした。
モデフェス15-4-31

モデフェス15-4-30

千と千尋の油屋っぽい感じの遊郭。こちらも大きな存在感を
放ってました。玄関前には顔無し、玄関奥にはゆばーばが
居ましたw
モデフェス15-4-32

各部屋も素晴らしく細かい作りこみがされてました。
モデフェス15-4-33

モデフェス15-4-34

以上でモデラーズフェスティバルでの写真は終了です。
ピンボケやら諸々のミスやらで載せれなかった作品も多々あり
凄い人はたくさん居るもんなんだなあとつくづく感じさせられました。

こういったクリエイターの方達が技量と労力に見合った所得を
得られるような世の中になるといいですね。
やらせコンペでパチモノばっか作ってる所が荒稼ぎするようでは
日本自体がオワコンになりかねません。

吹田機関区に行ってきました

モデラーズフェスティバルその3

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)