ガルパンはいいぞぅ・・・。
というのはさて置き、以前にも少しご紹介したヨドバシで
うっかりポチったコトブキヤの秋山殿を改修する計画、
ちまちま進んでおります。
ネタが無いのでソチラの現状をご紹介しようかと思います。

以前ご紹介したように、木箱はmokei工房なる所のものに
ホビーチェーンなどを組み合わせたもの。
銃はトミーテックのリトルアーモリーです。
秋山殿改修計画1

現在それに飯ごうと帽子とリュックを追加しました。
木箱の中身も若干変化しております。
飯ごうはボークスの2Fで、帽子とリュックはボークス7Fの
天使のすみかにて購入しました。
前のと併せると計5000円位いってるのかな!
秋山殿改修計画2

天使のすみかは「ドール」のお店で、ゴスロリ全開の店内
ですが、オッサン一人でも気にせずに入っていけます。
いやまあ人にもよると思いますが。
秋山殿改修計画3

ちなみに塗装等も含めて本体には一切手を加えて
おりません。購入時のまんまで外装のみ色々と
追加している感じです。意外と楽しいデスヨw

さてつい先日の事ですが、高浜原発2基が再稼動しました。
福島は収束の気配すら無いというのに、デカイ賭けに
出たもんです。運を天に任せて祈るばかりですね。
使い捨て文化の日本。国も土地も使い捨てるのでしょうか。

第十六航空鴨隊入渠中

放出にて夕景2014

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)