鴨撮ってきました。
獲ったんじゃなくて撮りました。
第十六航空鴨隊入渠中02

以前から鴨が隊列組んで泳いでるのを見ると艦隊みたいに
見えてしょうがなかったんですが、ひなたぼっこしてる鴨を
見た時にドック入りしてるイメージが浮かんできたので
このようなタイトルとなりました。
第十六航空鴨隊入渠中03

第十六航空鴨隊入渠中04

横に居るのは川鵜ですかね。
聯合艦隊・・・というと言い過ぎか。
第十六航空鴨隊入渠中01

風が冷たかったからか、日陰側の植え込みの下にも
少数ですが居ました。
第十六航空鴨隊入渠中06

ドック近辺を巡回警戒中。
第十六航空鴨隊入渠中05

ホビー界がワンダーフェスティバルで盛り上がってる中
こちらはワンマンフェスティバルを楽しんでましたとさ。

さて相変わらず寒くて安定しない気候が続いていますが
近頃は日本の株価もそんな状態が続いているようです。
安部内閣の面々も官僚達ものほほんとしてますが、
しくじると致命傷になりかねない状況に私には見えます。

電機業界が東芝・シャープ・NEC・富士通と結構デカイ
たまを抱えてるので特にやばそうですね。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

阪堺電車モ161貸切

秋山殿改修計画

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)