阪堺電車の恵美須町駅にてモ161の貸切電車を撮りました。

貸切の札が掛かっています。
阪堺電車モ161貸切01

阪堺電車モ161貸切02

阪堺電車モ161貸切03

パーティか何かが行なわれてるようでした。
阪堺電車モ161貸切04

いつの間にか札が廻送に変わってます。
阪堺電車モ161貸切05

もう一つのホームには別の車両が停まってました。
阪堺電車モ161貸切06

阪堺電車モ161貸切08

貸切特典なのか記念撮影をしていました。
いいなあw
阪堺電車モ161貸切09

用事を済ませたのち日本橋を少しぶらぶらしました。
阪堺電車モ161貸切10

大阪日本橋は最近中国人が激増してるのですが
いつの間にか通天閣寄りの辺りにデカイ免税店が
出来てました。いつの間に…。
阪堺電車モ161貸切11

そして堺筋をしばらく北上したところにはクソデカイ
ラオックスが。上海新天地とか書かれてますw
中の広さは入ってないので分かんないですけど。
しかし恐るべしチャイナマネー。
阪堺電車モ161貸切12


さて先週は日経平均がどえらい雪崩を引き起こしてました。
日本で儲かっとんのは東京だけや!と思ってましたが
大企業もクチャクチャになったようで大丈夫ですかね。

世界的な株安みたいですが、日本の傷口を大きくしたのは
アベノミクスと日銀です。先代の白川総裁は必要な対策を
何もしない事で名を知らしめてましたが、今の黒田総裁は
やっちゃいけない事をしでかしまくって名を馳せました。
白と黒どっちにしてもろくな事がありませんね。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

廃墟チックな中山製鋼所

第十六航空鴨隊入渠中

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして

はじめまして。
坊主おじさんと申します。
どうぞよろしくお願いします。

私も、この前、日本橋を歩きました。
黒門市場が外人であふれていて
ビックリしました。

黒田さん、むちゃくちゃしすぎですよね(+_+)

名前: 坊主おじさん [Edit] 2016-02-21 15:59

Re: はじめまして

坊主おじさん様
コメントありがとうございます。

黒門市場もそうですが、でんでんタウンの模型店なんかにも
かなりの中国人を始めとした外国人が溢れていました。
道頓堀からも近いのでコースに入ってるんでしょう。

黒田総裁はどうしようもありません。
安部総理や麻生達と共にまとめて切腹ですね。

名前: ken [Edit] 2016-02-21 23:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)