先日大阪市の大正区にある中山製鋼所という所の写真を
撮りに行ってみました。ちゃんと景観やってるよ!
廃墟かと思ってたんですが、現役稼動してるかもしれません。

ブラックレインという映画やこち亀でも出てきた場所なのだ
そうです。画像からではわかりにくいかと思いますが
なかなか圧倒的な存在感を放ってます。
廃墟チックな中山製鋼所01

以下は角度や倍率を変えて撮った画像となってます。
廃墟チックな中山製鋼所02

興味を持たれた方は画像をググってみて下さい。
廃墟チックな中山製鋼所03

廃墟チックな中山製鋼所04

廃墟チックな中山製鋼所05

廃墟チックな中山製鋼所06

廃墟チックな中山製鋼所09

廃墟チックな中山製鋼所10

廃墟チックな中山製鋼所11

私はたまたま対岸から目にする機会があって、
後日その辺りで撮れそうなポイントを探した結果
今回のような写真が撮れたのですが、直近からだと
また違った写真が撮れるかと思います。
廃墟チックな中山製鋼所12

さて本日ネットを見ていて嫌な記事を目にしました。
高浜原発4号機で放射性物質を含んだ水漏れがあった
との事です。(記事は朝日のもの)
高浜原発放射性物質漏れ1

高浜原発放射性物質漏れ2

放射性物質が漏れ出していたこと自体非常に腹立たしい
のですが、その公表が遅かった事にも隠蔽体質が
透けて見えて気分が悪いですね。

電力自由化に向けて再稼動を焦っているのでしょうが
関電には管理能力も責任能力も全くありません。
関電にOKを出した事は世界中にとって大きなリスクに
なっています。早急に撤回すべきです。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

相変わらずのガチャ問題

阪堺電車モ161貸切

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)