今回は今年3月の末頃に行なわれた、S.M.F8で撮影した模型を
ご紹介します。枚数が多いので2回に分割しますが、
独断と偏見に基づいたチョイスの上、撮り損ないも多々あったので
全作品ではありませんのでご留意下さい。

適当に撮っていったのでどの部門の作品かとかは分かりません。
で、分類の関係で今回はだいたい戦車となります。
SMF8(戦闘車両編)01

SMF8(戦闘車両編)02

こちらはダメージ部門金賞の作品です。
SMF8(戦闘車両編)03

HEAT弾を被弾したダメージタンクとのこと。
設定を理解すると改めて凄いなと思いました。
…説明とか面倒で読まないんですもん。
SMF8(戦闘車両編)04

SMF8(戦闘車両編)05

SMF8(戦闘車両編)06

SMF8(戦闘車両編)08

SMF8(戦闘車両編)09

SMF8(戦闘車両編)12

SMF8(戦闘車両編)11

SMF8(戦闘車両編)13

SMF8(戦闘車両編)10

SMF8(戦闘車両編)15

SMF8(戦闘車両編)16

SMF8(戦闘車両編)17

こちら「みやび」という方の作品。ステイン&マッド部門の
金賞を受賞されているのですが、METALBOXのコンテストで
よくお会いする方の作品っぽい。
同じ日に開催していたMETALBOXのコンテストで
結構エグイのを出して部門トップを獲ってたんですが
当人だとすると中々化物です。
SMF8(戦闘車両編)18

METALBOXのウェザリングディスカッションという催しで
冬季迷彩試してたんで、多分間違いないと思うんですが
今度会った時にでも聞いてみましょう。
SMF8(戦闘車両編)19

SMF8(戦闘車両編)20

SMF8(戦闘車両編)22

網状のシュルツェンがやたら萌えます。
SMF8(戦闘車両編)23

SMF8(戦闘車両編)24

SMF8(戦闘車両編)25

SMF8(戦闘車両編)26

SMF8(戦闘車両編)27

SMF8(戦闘車両編)29

SMF8(戦闘車両編)30

SMF8(戦闘車両編)31

SMF8(戦闘車両編)32

SMF8(戦闘車両編)33

画像整理してるうちになんだか凹んできたんで、私のやつは
割愛しますw
残りは次回となります。

さていつもの時事ネタについての所感なんですが、私の実家は
産経新聞をとっていて読む新聞はほぼソレのみです。
で、あまり産経の内容に不満は無いのですが、何故かやたらと
原発推進派だったりします。
ネットでもこんな記事を見掛けました。
ダメ菅は無視して下さい。
産経新聞原発推進1

熊本大地震が原発を損傷する事象を起こす科学的根拠が無いと
言っている訳ですが、大地震は他の断層の地震を誘発する事が
多々あります。川内原発真下の断層を動かしかねないのです。
そもそも川内原発の下には活断層が無い事になってますが、
布田川-日奈久断層帯は明らかに断層が繋がっており、
川内原発周辺だけが消しゴムで消されたかのように活断層が
無くなってます。また、発見されていない活断層も多々あり、
危険性に変わりはありません。伊方原発も同様です。
産経新聞原発推進2

そんな状況ですが、ほんの6時間ほど前に桜島で爆発的噴火が
あったそうです。阿蘇山も危険な状態ですし、まあ責任だけは
きちんと取って貰いたいものですね。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

SMF8(そのほか編)

ストフェス2016其の弐

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)