・・・がるぱ・・・・・いい・・・

∑(゜ロ゜;). ハッ!
危うくかゆうまゾンビのようになる所でした…。
GウイルスのGはガルパンの事だったんですね。
さて今回は秋山殿改修計画の最終形態をご紹介します。
前回の状態はコチラ

コトブキヤの秋山殿に色々なアイテムを追加するような形で
改修を進めた点は変わっていません。
ちなみにこちらはガンプラの撮影環境で撮っております。
秋山殿改修計画FINAL01

ちょっとライティングが強い印象だったので、普通に
蛍光灯での撮影にしてみました。撮影環境も少し
試行錯誤する必要がありそうです。
秋山殿改修計画FINAL02

で、前回からの変更点ですが、まず帽子を青くしました。
具体的にはネイビーブルーを吹きました。
スプレーの吹き返しでTシャツを台無しにした経験を
生かして、布を着色してみた次第です。
ちょっとムラはあるものの、まあ及第点でしょう。
秋山殿改修計画FINAL03

カバンは紐の長さを調節して上手く背負えるようにしました。
腕に通す前に紐を接着した為、通すのにエライ苦労しました。
腕が折れるか紐が千切れるかというギリギリでした。
秋山殿改修計画FINAL04

あとは双眼鏡をジャンクパーツから自作しています。
ガンプラのバーニアとかランナーとかMSGとかビルダーズ
パーツとか結構色々組み合わせてます。
最後に糸を適当に通して首に掛けてみました。
秋山殿改修計画FINAL05

フィギュアに対しては難しいでしょうが、すーぱーふみな
なんかに対しては公式のアフターパーツがあると
もっと楽しめるんじゃないかなあと思ったりしました。
リトルアーモリーなんかは逆に丁度合う本体があると
良いような気がします。
秋山殿改修計画FINAL06

さてガルパン劇場版のブルーレイBOXが5月27日に販売される
そうなんですが、それに絡めてか4DXでの上映が5/21~5/31に
掛けて日本全国の映画館で行なわれるようです。なんでやねんw

4DXは座席が揺れたりなんかもするらしく、飲料はなんとか
大丈夫なようですがポップコーンは壊滅するみたいなので
見に行く方はご注意。
スポンサーサイト

さびさびとあんこうチーム

SMF8(そのほか編)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)