前回に続いて第2回K.C.Fで撮った写真をご紹介します。

前回にも記述した通り、独断と偏見でのチョイスに加えて
酷いピンボケ等の画像は除外してますのでその点ご留意下さい。
あと今回はちょこっとグロいのもありますので苦手な方はご注意。
第2回KCF-2-01

第2回KCF-2-02

第2回KCF-2-03

第2回KCF-2-04

第2回KCF-2-05

第2回KCF-2-06

第2回KCF-2-08

第2回KCF-2-09

第2回KCF-2-10

第2回KCF-2-11

第2回KCF-2-12

第2回KCF-2-13

第2回KCF-2-15

第2回KCF-2-16

第2回KCF-2-17

第2回KCF-2-18

第2回KCF-2-19

第2回KCF-2-20

第2回KCF-2-22

第2回KCF-2-23

第2回KCF-2-24

第2回KCF-2-25

第2回KCF-2-26

第2回KCF-2-27

第2回KCF-2-29

第2回KCF-2-30

第2回KCF-2-31

第2回KCF-2-32

第2回KCF-2-33

第2回KCF-2-34

第2回KCF-2-36

第2回KCF-2-37

第2回KCF-2-38

第2回KCF-2-39

これで全てとなります。
アイデアとクオリティの両立を実現している作品が山ほどあり
刺激を超えて凹みますねえー。
まあ凹んでも仕方ないので私はマイワールドを貫くだけですw
私もだいぶ模型に依存しちゃってるんで。

さて今日は参院選です。投票にも行きました。
今回の見所は「支持政党なし党」ですね。
ここに投票しそうなのは、政治に関心を持ちながら
現在の日本の政治に絶望している若者だと推測します。
ここが躍進するようだと非常にマズイ。

最近20代~40代、しかも比較的まともな環境な日本人の
凶悪犯罪が増えているように感じています。
将来への絶望感が強いほど労働力減少と治安悪化が
深刻なものとなっていきます。

そろそろ政治家や官僚の老害にはご退場頂きたいですね。

JR東西線の新しい橋

第2回KCFに行ってきましたノ壱

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)