ネタが補充されてません。
という訳で以前の記事で上手く組み込めなかった写真を
ご紹介します。要は没ネタのリサイクルですね。
それらしいタイトル付けときゃ良いんですよ。

今回はEXPOCITYニフレルに行った時の余剰画像です。
その時の記事はこちら。それではまずモノレールから。
エキスポ近辺の景観01

エキスポ近辺の景観02

エキスポ近辺の景観03

エキスポ近辺の景観04

そして観覧車(建設中)。
現在はOSAKAWHEELという名前で既にオープンしています。
今のところ日本最大の観覧車のようです。
エキスポ近辺の景観05

エキスポ近辺の景観06

EXPOCITYは市立吹田サッカースタジアムという
ガンバ大阪のホームスタジアムがすぐ近くにあります。
なので駅構内にはチームの旗が飾られてました。
エキスポ近辺の景観08

ついでに鉄道むすめ。
エキスポ近辺の景観09

最後にモノレール内から撮った写真を少し。
新幹線の基地の辺りです。
ガラス越しなのでアングルがなかなか難しい…。
エキスポ近辺の景観10

エキスポ近辺の景観11

エキスポ近辺の景観12

エキスポ近辺の景観13

プラモもボチボチ完成しているのですが、ちゃんと撮影が
出来てません。
なかなか遠出も難しい状態なので、また画像漁りをする事に
なりそうです。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

ネタが切れた20160730

JR東西線の新しい橋

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)