ネタが切れました。
そんな訳で夏に作ってたプラモの画像でも少しずつ出して
行こうと思ってます。

こちらG-アルケインキマリストルーパーをミキシングした
ものです。
キマイラアルケイン01

G-アルケインを見た時に、良いデザインだけどもうちょっと
こうだったらなあと感じ、そんな自分が思った風に
改造をしてみた次第です。
キマイラアルケイン02

で、丁度イメージに合ったのがキマリストルーパーです。
一度組み立てた後、バラバラに分解して行って
G-アルケインに貼り付けていきました。
キマイラアルケイン03

カラーリングはたまたま見掛けたホンダの車やバイクを
参考にした3色で塗りました。
キマイラアルケイン04

肩のビームキャノンはパワードジムカーディガンのものを
装着しました。3mmの軸を接着して接続しているので
上下に可動します。
キマイラアルケイン05

白の部分はタミヤの缶スプレーのレーシングホワイトを
使ったのですが、これがまあ乾かない乗らない垂れると
思いも寄らぬ大苦戦を招きました。
缶スプレーにも色々あるんですね…
キマイラアルケイン06

さて11月5日・6日に大阪ボークスSRの8Fで行なわれる
第9回スケールモデルフロンティアですが、私も作品を
応募します。って言うか1点は既に応募済みです。
もう一つ近々完成しそうなので、それも応募する予定です。
今回は採点方法も発表されていますし、部門も多いので
ひたすら合わせれば結構良い線行けるかもしれませんw

それでは次回もまた適当なネタとなります。
スポンサーサイト

関西まるち模型クラブ(仮)展示会?

和歌山電鐵沿線の竈山神社

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)