前回に引き続きモデラーズフェスティバル2016で撮った
写真をご紹介します。ほぼ撮った順で進めていきます。

まずは会場のアバウトな雰囲気です。
分かりにくい場所ながら非常に賑わってました。
従来はモデラーの祭典という側面が強かったのが
今回は割と一般客が多いように感じました。
気のせいかもしれませんけど。
モデフェス2016其之弐-01

モデフェス2016其之弐-02

モデフェス2016其之弐-03

モデフェス2016其之弐-04

モデフェス2016其之弐-05

モデフェス2016其之弐-06

モデフェス2016其之弐-08

モデフェス2016其之弐-09

近藤風MSよりも後ろの尻が気になります。
モデフェス2016其之弐-10

モデフェス2016其之弐-11

モデフェス2016其之弐-12

モデフェス2016其之弐-13

モデフェス2016其之弐-15

モデフェス2016其之弐-16

素晴らしいジオラマよりもなぜかビキニ娘が気になります。
モデフェス2016其之弐-17

モデフェス2016其之弐-18

モデフェス2016其之弐-19

今気付きましたが、手前の小豆洗い凄いですね。
モデフェス2016其之弐-20

モデフェス2016其之弐-22

モデフェス2016其之弐-23

モデフェス2016其之弐-24

ガルパン菌は着々と広まってるようで、日清カップヌードルと
近々コラボしたり、ローソンとタイアップしたりするそうです。
劇場版が約一年前、テレビアニメの開始が約4年前という事を
考えるとやっぱり凄いと思います。
モデフェス2016其之弐-25

モデフェス2016其之弐-26

モデフェス2016其之弐-27

デスサイズが特に目を惹きました。
他の方も結構同様に撮られていました。
モデフェス2016其之弐-29

そしてこちらも非常に目を惹きました。素敵な水色。
モデフェス2016其之弐-30

ゴリゴリのディテールって訳ではないのに糞カッコいい。
面の構成なのか、考えてみたいと思ってます。
モデフェス2016其之弐-31

モデフェス2016其之弐-32

モデフェス2016其之弐-33

モデフェス2016其之弐-34

モデフェス2016其之弐-36

モデフェス2016其之弐-37

モデフェス2016其之弐-38

モデフェス2016其之弐-39

モデフェス2016其之弐-40

モデフェス2016其之弐-41

モデフェス2016其之弐-43

モデフェス2016其之弐-44

モデフェス2016其之弐-45

モデフェス2016其之弐-46

モデフェス2016其之弐-47

モデフェス2016其之弐-49

モデフェス2016其之弐-50

モデフェス2016其之弐-51

こういうの凄く大好きです。ワクワクしますね♪
モデフェス2016其之弐-52

モデフェス2016其之弐-53

モデフェス2016其之弐-54

まだ100枚以上未整理の写真があるんですがどうしたものか…
とりあえず次回に続く予定です。

さて世の中はボーナスシーズン。私には無縁ですけどw
経団連曰く大手のボーナスは4年連続アップだそうですし
公務員の給与も下がらないのに、デフレの波は日本中を
飲み込もうとしています。
無印良品が300点値下げ、ミスドが基本全品100円なんて
話を最近ネットで見ました。ファーストフード店のメニューは
相変わらず安く、通販の投売りセールは活況を呈し、
百均はよく混んでます。

金持ちは益々肥え太り、庶民は社会保障の負担で更に
やせ細っています。個人経営・家族経営の企業やお店は
どんどん潰れていますが、安部内閣はまさか本気で
取り組んでて現状を招いている訳じゃないですよね。
そこまで無能ではないと信じたい所です。

モデフェス2016其之参

モデフェス2016其之壱

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)