前回に引き続きモデラーズフェスティバル2016で撮った
写真をご紹介していきます。

今回もアッガイ谷は非常に賑わってました。
モデフェス2016其之参-01

モデフェス2016其之参-02

プチッガイビルダーズワールドカップなんて開こうもんなら
大挙して制圧してしまいそうですねw
モデフェス2016其之参-03

しかしモックやハイモックの時もそうでしたが、磐梯山は
相変わらずユーザー目線でのニーズを汲み取ろうという
姿勢が感じられません。
メーカー都合ばかり重視するとかえって利益を逃したり
するもんなんですが。
モデフェス2016其之参-04

こちらは偏向メタリックというのを使った作品。
パールみたいなもんでしょうが、よりパステルな色合いのように
感じられます。
モデフェス2016其之参-05

配色も含めて凄くいい感じ。
モデフェス2016其之参-06

三種の神器のナイトガンダムはまさにこんなのが欲しかった。
積みが全て無くなったら私もチャレンジしてみようかな。
モデフェス2016其之参-08

モデフェス2016其之参-09

ちっこいダンボーが絶妙。
モデフェス2016其之参-10

劇場版ガルパンのワンシーンを再現した作品。
何気にエスカレーターが凄い。
モデフェス2016其之参-11

モデフェス2016其之参-12

ガールじゃない本家のフレームアームズ作品。
アーマードコアっぽい感じでカッコイイ。
モデフェス2016其之参-13

マクロスの変態。…ではなく編隊。
この数このクオリティだと前者でも正解かもしれませんけどw
モデフェス2016其之参-15

FSSのMHはやっぱり目を惹きます。
原作が若干アレなのと、強さのインフレが酷すぎるのが
本当に勿体無い。
モデフェス2016其之参-16

モデフェス2016其之参-17

コトブキヤ×バンダイな作品。素晴らしい。
モデフェス2016其之参-18

モデフェス2016其之参-19

大神シリーズ。これメッチャ欲しいかも。
モデフェス2016其之参-20

亀人氏などの卓。
モデフェス2016其之参-22

モデフェス2016其之参-23

モデフェス2016其之参-24

モデフェス2016其之参-25

モデフェス2016其之参-26

これが特に目を惹きました。配色・ディテール共に最高。
だがしかしジーキャノン。
モデフェス2016其之参-27

らいだ~joe氏の卓。
モデフェス2016其之参-29

この辺りが多分烏製作隊という所の卓となります。
モデフェス2016其之参-30

モデフェス2016其之参-31

モデフェス2016其之参-32

この3体で小隊組ませてみたい。戦力バランスも良さそう。
モデフェス2016其之参-33

ここらが高石模型祭りってサークル?の卓です。
アバウトですが。
モデフェス2016其之参-34

ギラドーガ大隊が組織されてました。
どこぞのワラワラジェガン&ジムとジオラマでブンドド展示とか
やったら面白いだろうなあ。糞大変でしょうけどw
モデフェス2016其之参-36

モデフェス2016其之参-37

モデフェス2016其之参-38

モデフェス2016其之参-39

モデフェス2016其之参-40

モデフェス2016其之参-41

そんな訳で今回も独断と偏見に満ちたチョイスから撮り損ねを
除外して適当にご紹介させて頂きました。
次回もまだ続きます。

モデフェス2016其之肆

モデフェス2016其之弐

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)