今回はスケールモデルフロンティア9で撮った写真をご紹介します。
いつもの事ですがピンボケ等は除いており、全作品の画像は
ありませんので予めご了承下さい。
ちなみに記事のタイトルはSMFですが、正式にはS.M.Fです。
諸々の理由でSMFとしています。今更ですけど。

全体の雰囲気はこんな感じでした。
どのフロアもかなり賑わっていました。
SMF9之壱-01

作品の方ですが、まずは航空機から。
今回私が一番惹かれたのがこちらでした。紫電改のマキという
漫画で出てくる機体が元ネタのようです。
<追記>こちら航空機部門じゃなくVS部門でした。<追記終了>
SMF9之壱-02

こちらは特大サイズのA-10。大迫力でした。
SMF9之壱-03

SMF9之壱-04

SMF9之壱-05

SMF9之壱-06

SMF9之壱-08

SMF9之壱-09

ここからはAFV部門の作品となります。
SMF9之壱-10

SMF9之壱-11

SMF9之壱-12

SMF9之壱-13

SMF9之壱-15

SMF9之壱-16

SMF9之壱-17

SMF9之壱-18

SMF9之壱-19

SMF9之壱-20

SMF9之壱-22

SMF9之壱-23

SMF9之壱-24

ここからはガルパン戦車となります。
ガルパンものはアニメ・ゲーム部門となってました。
SMF9之壱-25

SMF9之壱-26

SMF9之壱-27

AFV以外のガルパンものはまた次回以降となります。
次回もこの続きとなる予定です。

SMF9之弐

2016年模型コンテストの戦果

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)