桜情報のサイトを見ていたら、奈良公園の桜が綺麗らしいのでちょっと見物してきました。
とは言っても、行ってから結構日にちが経ってしまってますが。

五重の塔があったのでとりあえず撮っておきました。なかなか風情があります。
奈良公園で桜と鹿見物1-1

ほとんど調べずに行ったんですが、意外と桜が見つかりませんでした。
桜と鹿というショットがあまり撮れなかったんですが、数少ない一枚を。
奈良公園で桜と鹿見物1-2

鹿の群れと桜です。でも状況がよく分からないですよね。
結構曇ってる時間が長く、ようやく日差しが出た時に取れた写真だったのですが。
奈良公園で桜と鹿見物1-3

子供達が野球をやってました。いいなあこんな環境で出来るのは。
奈良公園で桜と鹿見物1-4

なんとか池です。外人さんの家族がボートに乗ってました。
奈良公園で桜と鹿見物1-5

なんとか山だと思います。もしかしたら若草山かも。
だだっぴろくて、とても綺麗でした。子供の頃に遠足で来たかもしれません。
奈良公園で桜と鹿見物1-6

奈良に来てみた感想ですが、とにかく案内板が多くて助かりました。
地方自治体が観光に対してきちんと取り組んでいる成果ですね。素晴らしい事です。
次回は引き続き奈良で取った写真を上げる予定です。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

奈良公園で桜と鹿見物 その2

安土城跡の桜を目指して その2

comment iconコメント ( 1 )

有難うございます!

こんにちは!
奈良公園で撮った素晴らしい写真を楽しく観ました。凄い!私は日本へ行ったとき、宮島を訪ねました。宮島で人間を怖がらずに歩いている可愛い鹿を見ました。それは秋でした。紅葉も見ました。楽しかったです!とても良い思いでです。

名前: Kapibara [Edit] 2010-04-18 03:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)