気が付けばネタが無い。
…という訳で適当に余ってた写真をご紹介します。
モデフェスの際に南港近辺で撮ったものです。

こちらニュートラムの駅とATCの間から撮った大阪府庁です。
南港にカジノが出来たらこの辺りはどうなりますかね。
パチンコ問題が片付かずに白紙になる可能性の方が上かな?
ATC近辺の景観など01

南港にはコスプレイヤー定番の撮影スポットがあるようです。
本物の廃墟は結構危なかったりするので、まあ良い事だと
思います。地域活性化にも繋がりますし。
ATC近辺の景観など02

ATC近辺の景観など03

ATCの1Fは家族連れで結構賑わってました。
色々と参加型のイベントが行なわれてたようです。
ATC近辺の景観など04

ATC近辺の景観など05

ATC近辺の景観など06

で、時間変わって帰りの頃の風景です。
モデフェスに何時間居たんだよっていうw
ATC近辺の景観など08

ATC近辺の景観など09

ATC近辺の景観など10

波止場なんかでもコスプレイヤーの方がそこそこ居ました。
ATC近辺の景観など11

その横では普通に釣り人が何人か居たり。
ATC近辺の景観など12

海なんてのは珍しくもなんとも無いのですが、仕事に追われ
休みは閉じこもってると、いつの間にか全く縁の無いものと
なってしまっています。実際非常に新鮮な気分を味わいました。
こういう所に来た時くらいはしばらく眺めてみるのも良いでしょう。
ATC近辺の景観など13

この頃は紅葉も綺麗でほど良い気候でした。
今行くとクソ寒いと思います。
ATC近辺の景観など15

帰り際の大阪府庁とニュートラム。
ATC近辺の景観など16

ついでにこちらは別の時に撮ったインテックス大阪の建物。
使う機会が無かったので載っけておきます。
ATC近辺の景観など17

ATC近辺の景観など18

さて久々に時事ネタについて所感を少しだけ述べてみます。
気になるニュースは腐るほどあるのですが、さて置いて
こちら自民党と防衛産業との癒着についての記事です。
国の税収が減り、社会保障費が激増し、国債が返済不能な
状態で相変わらずの腐敗っぷりです。
これじゃあ中国も南北朝鮮も笑えません。
とりあえずは東京五輪に期待してみようと思ってます。
ATC近辺の景観など19

そんな訳で次回もまた適当なネタとなります。
プラモも一応それなりに作ってるんですけどねえ。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

2016年12月の大阪梅田

白山神社へ初詣+α

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)