前回に引き続き、奈良公園で鹿と桜見物をした時の写真をアップします。

近鉄奈良駅のすぐそばでの写真です。外人観光客の方結構多かったです。
奈良公園で桜と鹿見物2-1

これも割と駅に近い所の写真です。
水面に花びらがたくさん浮いているのを、「花いかだ」と言ったりするそうです。
奈良公園で桜と鹿見物2-2

場所的にはすっ飛んで、神苑という植物園での写真になります。
タイミングが最悪でほとんど花が咲いていませんでしたが、非常に洗練して造られてました。
奈良公園で桜と鹿見物2-3

春日大社の本殿・・・かな?結婚式をしていたようなので撮影させて頂きました。
奈良公園で桜と鹿見物2-4

更に奥の方へ歩いていった所です。色んな所にお堂がまつられてました。
奈良公園で桜と鹿見物2-5

夫婦神社らしき所の写真です。ハート型の絵馬が掛かっていたと思います。
奈良公園で桜と鹿見物2-6

ところでこの度、相互リンクというものを初めてさせて頂きました。
今までお気に入りのリンクには自分の好きな所を入れていただけだったんですよね。

で、お相手のサイトですが、『フォトグラフィー From モスクワ』という所です。
うちと同じく地元の写真をメインに紹介されているのですが、なぜかフルでまっとうな日本語です。
当サイトと違って画像をクリックすると、大きくて鮮明なのが表示されます。
興味を持たれた方は是非一度訪問してみて下さい。
スポンサーサイト

奈良公園で桜と鹿見物 その3

奈良公園で桜と鹿見物 その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)