今週末は2日続けて日本橋へ行ってきました。
SMF10に応募するのと、キッズランド本店でのタミヤの
コンテストに参加する為です。

適度に寄り道しつつまずはボークス大阪SRへ。
ラーテ・プーマ・隼x1-01

SMF10はこれと他2つを応募します。
今製作中の3つ目は間に合うか微妙ですけど。
ラーテ・プーマ・隼x1-02

タミヤのコンテストには隼とプーマで参加しました。
ラーテ・プーマ・隼x1-03

結果は入賞ならず。他の作品の一部はまた次回にでも
ご紹介するつもりです。
ラーテ・プーマ・隼x1-04

プーマは網目模様風迷彩にしてみました。
最初は動物のプーマ柄にするつもりだったのですが、
まずプーマは体に模様が無いという壁にw
子供のプーマには模様があるようなので、そんな迷彩に
する予定だったのですが、なんとなくこんな風になりました。
ラーテ・プーマ・隼x1-05

そしてSMF10に出す予定の作品。
あとはジオラマと小物を作るだけなのですが…
ラーテ・プーマ・隼x1-06

単純にこういう並びもいいもんですね。
このまま木製のベースに乗っけて出す方が良いのかも
しれませんが、ここは無駄にこだわります。
ラーテ・プーマ・隼x1-08

一応『対決』というテーマに沿ったものになる予定です。
ラーテ・プーマ・隼x1-09

タミヤのコンテストはかなりエグイクオリティの作品が多数
出てました。しかも応募時にこれが大賞かなと思った作品が
入賞すらしてなかったり。
私のもやっぱり駄目でしたw
スポンサーサイト

タミヤモデラーズコンテスト2017

石垣ときどき梅林

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)