以前京都鉄道博物館に行ったのですが、その際に動画を
撮ってました。梅小路蒸気機関車庫の転車台でのものです。

そのとき使ってたニコンのデジカメがMOVという形式で動画を
保存するようで、それが上手く扱えなかったのでお蔵入りと
なってました。先日色々調べてある程度なんとかなったので
アップロードしてみた次第です。





当時行った時に書いた記事はコチラです。
去年の夏だったか…時間が過ぎるのは早いもんですねえ。

次回はSMF10で撮った写真をご紹介する予定です。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

SMF10之壱

タミヤモデラーズコンテスト2017

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)