前回・前々回に引き続き、奈良公園周辺で撮影した写真を中心に紹介をしていきます。
春日大社に行った後、そのまま東大寺へと向かいました。ちょっと曇ってきてます。

そこら中に鹿が当たり前のように居ました。そりゃ鹿肉を売ろうっていう馬鹿も現れる訳です。
奈良公園で桜と鹿見物3-1

この辺は桜が少なかったです。数少ない桜の入った写真を・・・
奈良公園で桜と鹿見物3-2

記念撮影です。鹿も若干緊張気味ですね。
奈良公園で桜と鹿見物3-3

大仏殿ですかね。結局中に入らずに帰ったので、チケットを渡す所の直前で撮影しました。
奈良公園で桜と鹿見物3-4

ほぼ同じ所から別の方を向くと一角に桜の綺麗な箇所がありました。
画像が青っぽいのはデジカメの具合の為です。
奈良公園で桜と鹿見物3-5

東大寺から出て少し歩いた所にあったお寺?です。こういう所の方が素朴で好きです。
奈良公園で桜と鹿見物3-6

今回鹿や桜と戯れに来た為忘れていたのですが、奈良にはせんとくんが居たんですね。
そもそもこの辺りは関係無いのかもしれないですが、結局遭遇できませんでした。

ところでせんとくんって実は裏で大きな金が動いたのを皆さんご存知ですかね?
平城遷都1300年祭そのものからして、色んな利権が絡んでるんでしょうかね。
スポンサーサイト

淀川河川公園背割堤地区の桜とか

奈良公園で桜と鹿見物 その2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)