変化の目まぐるしい大阪日本橋
という訳で今回はタイトルの通りつい先日の日本橋をご紹介します。
神社やらなんやらの写真は溜まってるんですが、HDがカオスなので
適当にお茶を濁した更新となります。プラモは牛歩の歩みです。

そんな訳でこちら5月のほぼ末頃の写真です。
まあとにかく外人が増えました。
あと、いつの間にか店が変わっていたり、閉じていたり
看板が変わったりなんて事を感じます。
2017年6月頃の日本橋とか01

2017年6月頃の日本橋とか02

2017年6月頃の日本橋とか03

2017年6月頃の日本橋とか04

2017年6月頃の日本橋とか05

2017年6月頃の日本橋とか06

2017年6月頃の日本橋とか08

2017年6月頃の日本橋とか09

2017年6月頃の日本橋とか10

2017年6月頃の日本橋とか11

2017年6月頃の日本橋とか12

ここのK-BOOKSが潰れていたのには結構驚きました。
出来てからそんなに経ってないと思うのですが。
2017年6月頃の日本橋とか13

ここからは6月中旬に撮った写真となります。
2017年6月頃の日本橋とか15

おおきにコーヒーってのがオタロードの真ん中辺りに出来てました。
見てる限りまずまず繁盛してました。
2017年6月頃の日本橋とか16

直球過ぎるガチャガチャ。空しくなりそうなのでスルーしました。
2017年6月頃の日本橋とか17

マジン豪ジャングル
ってお店が期間限定で入っていた所です。
今はプリンセスカフェっていう女性向けのアニメコラボカフェ
なるものになっています。こちら4月頃の写真です。
2017年6月頃の日本橋とか18

昨年はサバゲ関係のお店でした。
意外と難しい立地なのかもしれません。
2017年6月頃の日本橋とか19

さてこちらは某キッズランドのリトルアーモリーの展示です。
いいなあと思って撮ってみました。これだけ揃うと圧巻ですが
意外とお高いんですよね…。
2017年6月頃の日本橋とか20

とか言いながら先日赤バゼ買ってしまいました。
メタルボックスに結構あったのでついつい手が伸びた次第です。
それなりに売れたようなのですが、元々の発注数が多かったので
割と余ってるようです。ただ再販は2度と無いようなので欲しいと
思ってる人はケチらずに買っといた方が良いかもしれません。
余剰パーツで素体が0.9体分くらい作れるそうなのでコスパは
割と良い聞いてます。
ちなみに日本橋でもチョイチョイ見掛けた気がします。
メタボの赤バゼ

GBWCに向けたガンプラ作って、オラザクに向けたガンプラ作って
スティレット作って、戦車1個作って、盆栽カスタム作って
ニンジャ(バイク)作ったら、赤バゼ着手するつもりです。
…積みが溜まる一方です。
------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

JR鴫野駅工事中

蒲生踏切2017年6月

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)