先日JR鴫野駅で駅構内と城東貨物を撮ってきました。
よそのブログでだいぶ様変わりしたというのを見て、
一度工事中の鴫野駅を見ておきたいと思ったのが動機です。

こちら放出方面への列車ホームです。
JR鴫野駅工事中01

JR鴫野駅工事中02

向かいの古そうなホームは解体中という感じですかね。
JR鴫野駅工事中03

JR鴫野駅工事中04

JR鴫野駅工事中05

JR鴫野駅工事中06

逆側の端はこんな感じです。
JR鴫野駅工事中15

1Fの駅構内はもはや原型が無いくらい綺麗になってました。
とは言っても最後に来たのは何年前だったか。
JR鴫野駅工事中08

こちら反対側の京橋方面へ向かう列車のホームです。
先ほど居たホームのフェンス裏手に新しく線路が引かれてます。
JR鴫野駅工事中09

JR鴫野駅工事中11

JR鴫野駅工事中12

JR鴫野駅工事中13

逆側の端の向かいの線路はなんだかジャンプ出来そうな
状態となってました。
JR鴫野駅工事中16

鴫野駅を出た所の高架下。
古い方と新しい方とがはっきりと分かります。
JR鴫野駅工事中17

そして貨物列車の動画です。




さて久々に、近頃ヤフーニュースで見た時事ネタから
気になった記事について所感などを述べてみます。
こちら景気について。毎度毎度「緩やかに回復」とか
嘘ばっかついてるからこんな事になってしまいます。
景気が良いのはごく一部の人間だけで持たざる者は
更に貧しくなっているのが実情です。
JR鴫野駅工事中18

他に気になったものとしてこういうのもありました。
未来に希望が持てないというのが最大の原因でしょう。
かく言う私も年金を貰える齢までは生きられないと思ってます。
JR鴫野駅工事中19

JR鴫野駅工事中20

今さえ良ければいいと思ってるのは実のところは
全世代に通じての事なのかもしれません。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

ワンステップ・ウォーハンマーストア

2017年6月頃の日本橋とか

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)