諸々忙しくてKCFの画像は整理できてません。
そんな訳で今回は諸々小ネタ的なものでお茶を濁します。

まずGBWC参加のガンプラ完成しました。
って言うか、完成って事にしました。モチベが尽きたので。
ボークス大阪SRの店舗予選に昨日応募して来ました。
GBWC参加と小ネタ01

ついでに…と言うかこちらが本命だったのですが、
はこカラ!日本橋のイエサブで買ってきました。
あとボークスの3Fカウンターにも置いてありました。
GBWC参加と小ネタ02

ここからお茶濁しとなります。
こちら某同人ショップのグッズです。早く最終章始まんないかなあ。
GBWC参加と小ネタ03

こちらは某玉出です。やけにスラム化してました。
普通に営業してるんですかね?これ。
GBWC参加と小ネタ04

家に迷い込んできたカゲロウ(多分)です。
たまに見かけるんですが天然のアリジゴクは見た事ありません。
一度見てみたいもんです。
GBWC参加と小ネタ05

猫です。最近見た中で一番キレイでした。が、性別は不明。
男前か美人かで微妙に見え方が変わる気がせんでもない。
GBWC参加と小ネタ06

そんな訳で350枚近い画像のふるい落としから現在は
取り掛かろうという状態です。たぶん次回にはKCFでの写真が
ご紹介できる予定です。多分。
スポンサーサイト

KCF2017その壱

ワンステップ・ウォーハンマーストア

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)