以前ホームページの方にも載せましたが、弟の作りかけデンドロビウムを召し上げてFate仕様に仕立ててみました。
痛ガンプラというヤツです。GSR製のデカールを使いました。デカールは失敗したトラウマしかないんですが、やってみるとなんとか綺麗にできました。
結構大変でした。一部軽くスミ入れもしています。

もろに家の中も写ってますが・・・
デンドロ1

デンドロ2

デンドロ3

デンドロ4

デンドロ5

一枚だけデカールが剥がれてしまいましたが、他は乾燥しても無事に剥がれませんでした。
完成まで隠しておいて、出来上がった所で見せたら絶句してました。
後日ちゃんと飾ってくれてたので気に入ってもらえたようです。
デンドロ6

塗装もしてないのにどうしてもはまらないパーツがあったり、収束ミサイルとかマイクロミサイルのギミックが動かなかったりと、相当苦労しました。
自分で作るには面倒臭すぎるし、どこかに依頼しても拒否られそうなので、ちょっとレアかもしれません。

痛ガンプラ作りそのものは楽しかったんですが、もう二度と作りません。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

大阪駅など工事中

中之島

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)