今回は京都御所で撮った桜の写真を中心に紹介したいと思います。
とは言っても、自分で撮ったものではなく、この前実家に帰った時に母からもらった写真です。

やや曇り気味の時に行ったようですね。4/11の日付になってますが、ほぼ満開だったようです。
京都御所の枝垂桜1

この大きな枝垂桜が目玉なんですが、意外と穴場らしいです。
京都御所の枝垂桜2

で、御所です。何かイベントをやっていたそうです。
京都御所の枝垂桜3

京都御所の枝垂桜4

京都御所の枝垂桜5

京都御所の枝垂桜6

やっぱり自分で撮った写真じゃないとコメントしにくいです。愛着も違いますしね。
造幣局で撮った写真も早く整理してアップしたいんですが、まだもう少し掛かりそうです。

------------------------------------

ランキングサイトに参加してみました。クリックして頂けるとありがたいかも。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

桜のついでに京阪電車

淀川河川公園背割堤地区の桜とか

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)