桜などを見に京都へ行く時は、割と京阪電車を使ってます。
そこで京阪電車の写真を撮ってみました。

桜のついでに京阪電車1

桜のついでに京阪電車2

桜のついでに京阪電車3

桜のついでに京阪電車4

桜のついでに京阪電車5

桜のついでに京阪電車6

子供の頃は母に買って貰った「鉄道歳時記」と言う本(多分)をよく眺めてました。
昔から電車が大好きだったんですが、鉄ちゃんという程ではありません。

次回は近鉄電車の写真を上げてみる予定です。

------------------------------------

ランキングサイトに参加してみました。クリックして頂けるとありがたいかも。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

桜のついでに近鉄電車

京都御所の枝垂桜など

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)