1週間程前に造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。
その時に撮った写真をアップします。

晴れたり曇ったりを繰り返した上に人が多すぎたので、写真を撮るだけで大変でした。
造幣局桜の通り抜けの写真1-1

良い撮影ポイントだったんですが、この看板の置き方が・・・さすがお役所。
造幣局桜の通り抜けの写真1-2

人まみれでした。他人の邪魔にならないよう撮るのに非常に気を遣いました。
造幣局桜の通り抜けの写真1-3

結局綺麗に撮れたのは上空の桜くらいでした。ボツになった写真の多かったこと。
造幣局桜の通り抜けの写真1-4

こういうくっきりした写真は結構綺麗に見えます。
造幣局桜の通り抜けの写真1-5

どこかのテレビ局のリポーターが居ました。良い写真が撮れなくて申し訳ない。
実際はもうちょっと綺麗というか可愛い方でした。
造幣局桜の通り抜けの写真1-6

良いポイントがあってもオバハン達が延々居すわって写真を撮ってるんで、ずっとイライラしてました。
桜に埋もれたまま撮れ具合のチェックを何分もやってるんですよね。ヤツら。
リフレッシュすべき所で、非常に頭の悪い桜見物をしてしまったと反省してます。

------------------------------------

ランキングサイトに参加してみました。クリックして頂けるとありがたいかも。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

造幣局、桜の通り抜けの写真 その2

桜のついでに近鉄電車

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)