前回に引き続いて造幣局の桜の写真をアップします。

とにかく人が多かったです。桜見物なんだか人見物なんだかって感じでした。
造幣局桜の通り抜けの写真2-1

最初は曇っていたんですが、時々晴れ間ものぞいてました。
青空の中の方が桜は綺麗に見えますね。
造幣局桜の通り抜けの写真2-2

かなり色んな種類の桜があったようで、色取り取りで楽しめました。
造幣局桜の通り抜けの写真2-3

こういう絵も良いもんです。雰囲気を損なわない建築物の作り方は良い感じです。
造幣局桜の通り抜けの写真2-4

一般公開の初日にも関わらず、種類によっては完全に散っていました。
公開にも手間とかコストが掛かるんで、仕方ないんでしょうけどね。
造幣局桜の通り抜けの写真2-5

で、ドンキホーテに寄って帰ってきました。通り抜けの出口からすぐの所です。
通り抜けは一方通行なので、最初に出口側に行くと裏まで歩かなければいけません。
造幣局桜の通り抜けの写真2-6

ドンキホーテに寄った後、天満橋駅の京阪シティモールにも寄って帰りました。
ジュンク堂とかダイソーとかミドリ電機とか無印とか・・・かなり店舗が充実してました。
近くに来ても寄ることはなかったんですが、これからは活用しようと思います。

次回は造幣局の夜桜の写真をアップします。あまり無いですけど。

------------------------------------

ランキングサイトに参加してみました。クリックして頂けるとありがたいかも。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

造幣局の夜桜写真

造幣局、桜の通り抜けの写真 その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)