寒波が襲来してクソ寒かった雨の夜に、造幣局で夜桜を楽しんできました。
笹倉鉄平の絵のような雰囲気を期待していたんですが、それほど綺麗でもなかったです。

照明が強すぎるんでしょうかね、ちょっと暗めの所が結構綺麗でした。
造幣局の夜桜写真1

フラッシュをたくと白っぽくなってしまう為、フラッシュは切ってました。
造幣局の夜桜写真2

若干ピンボケしてますかね。夜だからか手ブレ補正が全然利かなかったんですよね。
造幣局の夜桜写真3

白っぽくて綺麗だったのは、この辺の写真ですかね。
夜桜だと桜そのものの色とか形では楽しみにくいです。
造幣局の夜桜写真4

どういう写真か分かりづらいですね。意図的に写したくない部分もあったりするので難しいです。
造幣局の夜桜写真5

造幣局が一方通行なので、その脇の道に延々と店が出てました。
軽く100件以上は出てたように思います。雨の中遅くまでご苦労様です。
造幣局の夜桜写真6

今回は結構な雨の中だったので、レンズを何回も拭きながら撮ってました。
もう2度とこんな状況で夜桜は撮りません。ああ疲れた。

------------------------------------

ランキングサイトに参加してみました。クリックして頂けるとありがたいかも。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

桜の花とJR

造幣局、桜の通り抜けの写真 その2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)