桜のお花見をする際に、何度もJRに乗りました。
その時に撮った写真をちょっと紹介します。

大阪城公園駅の辺りで撮ったものです。桜も綺麗に撮れました。
桜とJRの写真1

こちらも同じ場所です。桜は関係無いですけど。
桜とJRの写真2

毛馬河川公園を巡ってる時に撮ったものです。桜ノ宮周辺だと思います。
桜とJRの写真3

森ノ宮の車庫です。塀の外からなので目一杯背伸びして撮りました。
桜とJRの写真4

安土の辺りだったような気がします。前部と後部とで形が違うのが雷鳥を思い出させます。
桜とJRの写真5

これは確実に安土の辺りです。夕暮れ加減がとても綺麗でした。
桜とJRの写真6

何気なく適当に撮った最後の写真が最もお気に入りだったりします。
タイミングを逃すともう撮れないのが、ついつい未練を残すんですよね。

------------------------------------

ランキングサイトに参加してみました。クリックして頂けるとありがたいかも。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

南海電車の写真

造幣局の夜桜写真

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)