先日和歌山城を見に行ってきました。
その記事はまた後日上げる予定なのですが、その時に南海電車の写真を撮りました。

なんばの駅です。特急サザンで行きました。
半分が自由席で、自由席であれば特急料金などは特に掛かりません。
南海電車の写真1

和歌山市駅で撮った写真です。他の私鉄よりは種類が少なかった気がします。
南海電車の写真2

帰りに最前部に突っ立って撮った写真です。変なやつだなーと思われてたと思います。
南海電車の写真3

夕日の光ってなんとなく綺麗で好きです。サザエさん症候群で鬱っぽくもなりますが。
南海電車の写真4

なんば駅です。関空特急ラピートを撮りたかったんですが、結局ここで撮りました。
南海電車の写真5

ちょっとデコレーションっぽい車両です。minapitaって南海のカードらしいです。
南海電車の写真6

これで大阪の大手の私鉄はだいたい写真を撮りました。あとは阪神電車です。
甲子園に観戦に行く為に何度か乗ってるんですが、面白い車両とかは見たことありません。
黄黒か白黒の縦じま電車とかあったら楽しいんですが、多分無いですね。

------------------------------------

ランキングサイトに参加してみました。クリックして頂けるとありがたいかも。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

近江鉄道?彦根駅から撮った写真

桜の花とJR

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)