前回に引き続き、奈良の春日大社周辺をうろうろして撮った写真を紹介します。

春日大社表参道脇の原っぱです。でかい樹がたくさんありました。
春日大社をうろうろして2-2

真ん中の樹を近くで見たものです。人を一緒に写していれば大きさが伝わったんでしょうけど。
春日大社をうろうろして2-4

桜もわずかに残ってました。雄大さを伝えられないのが色々残念です。
バカップルのおかげで良いポイントを撮影できませんでした。鹿のフンだらけなんですけどね。
春日大社をうろうろして2-3

ここの藤は非常に綺麗でした。山藤もここら辺は凄く綺麗だそうです。
春日大社をうろうろして2-5

少し場所が変わりますが、樹木から竹の生えている場所があります。生命力を感じます。
春日大社をうろうろして2-6

自然の鳥居をつくってたのと同じ種類の樹ですが、ぐちゃぐちゃに絡んでます。
春日大社をうろうろして2-1

奈良公園の自然はやっぱり綺麗でした。季節も天気も良かったので、ほぼ最高の状態だったでしょう。
次回は多分花博記念公園の写真を上げると思います。

------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

花博記念公園の花壇コンクールの写真

春日大社をうろうろして その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)